日別アーカイブ: 2021年10月29日

えっ!畳むだけで暖かい、今年の冬選ばれる極上の発熱素材セーター

スタッフから名言が頂きました、

超絶売れているヒートドロン インナーセーターを女性スタッフが畳んでいてビックリ‼️

「触ってるだけであったかいんだけど〜お父さんにあげたいなぁ〜」

素肌に着てもOKなので寒さが嫌いな人を幸せに包んでくれますよ、

インナーセーターではありますが、ロゴもホワイトでシンプルデザインなのでアウターセーターとしても全然イケます、
ジャケットと合わせてもOK!

テニスにも日常にも着るので2枚、3枚買う人が居るんですよ、

とにかくあっと言う間に在庫が無くなって行くので、無理を言って特急補充しました

寒くなるのはコレから、お早めにどうぞ

損はさせません、

①Doron ヒートドロン・インナーセーター男女兼用D205#

②Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)メンズ D2030

③Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)レディースD2040
上記3製品から2枚同時購入で、ネックウォーマーが無料で付いてきます、数量限定なのでお早めに!