日別アーカイブ: 2021年10月26日

スタイル抜群奇跡の〇〇代

「すっ飛んできました❣️」

発売を知ってセーター2枚、タイツ2枚、迷いもせずに購入頂きました、テニス以外日常でもドロンのアンダーウェアーを愛用してから心身ともリラックス出来ているそうです、素敵ですよね、

身長163cm Sサイズで余裕でした、

裾をあえて長くしてありますので、ヒップまですっぽり包み込んでくれます、

着た瞬間

「わー暖かいーーー」叫んでおられました(笑)

発熱してる証拠です、それでも蒸れが少ないから快適なんですよ、

日常のコンディショニングに優れた効果を発揮しますので、プロやエリート選手、一番はコーチにおすすめです、真冬の球出しは過酷ですよね、

僕はもうちょっと寒くなったらデビューします。

①Doron ヒートドロン・インナーセーター男女兼用D205#

②Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)メンズ D2030

③Doron ヒートタイツ(裏起毛ロングタイツ)レディースD2040
上記3製品から2枚同時購入で、ネックウォーマーが無料で付いてきます、数量限定なのでお早めに!

西山克久