日別アーカイブ: 2021年10月24日

「理屈や小難しい話しされたってその気になんてならないのよ!」

女性4名御一行様に予約頂き、スーパーフィートのカスタムインソールを一気にお作りしました、

既にお作り頂いたK様に劇的な変化があったそうです

「Kさんがインソール作ってから、体重が減ったって言うからみんな火がついちゃったわよ〜」
なんとビックリ!

確かに足も軽そうで姿勢もスッキリされていました、

それがカスタムインソールの恩恵かどうかは科学的に証明はできませんが、

足が安定して、歩いたり、立ったり、動くことが楽になると言うことは、少ないエネルギーで身体が動く事になりますから、

省エネ状態になって、自然と食べる量が減ったり、良く歩く様になったなら痩せる可能性はありますね、

全員様のカスタムインソールをお作りするのに3時間弱
その間も皆さんニコニコお話しをしながら、私の説明に真剣に耳を傾けてくださって嬉しかったです、

素敵な笑顔ありがとうございます、

いつまでも元気で仲良く仕事続けられると良いですね!

「理屈や小難しい話しされたってその気になんてならないのよ!」スパッと言われて目が覚めました!心に刻んで参ります。

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサルのコンサル予約方法、詳細はこちら