日別アーカイブ: 2021年5月15日

家族の足を考えています。

一番身近な家族の足のこと考えたことってありますか?

お子さんの事が一番気がかりだと思います、

でもお母さんやお父さんが、痛みを我慢していて良いことはありません、

家族の健康の素は笑顔です♪

今日は家族全員スーパーフィートにする案件が連続しました、

足が正常な位置に戻ると、姿勢が良くなって、ふわっと呼吸も楽になります、

この自然な状態がいつも続くことが大切なんです、

身体に負担がかかるのは、テニスだけではありません、

大人は仕事に、子供は学校用に、日常でいつもリラックスしていられる様にしましょうね、

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら