日別アーカイブ: 2021年5月4日

YouTube観て来ました!急増中。

GWの営業無事に終わりました、

明日5月5日(水)は休業です、

宜しくお願いします、

スーパーフィートの在庫もギリギリ持って良かった、ホッとしました、

せっかく来て頂いて期待が高まって、在庫切れでは申し訳ないので、

とにかくスーパーフィートを斬りまくったゴールデンウィークでございました、ありがとうございます、

最近、様々な分野の方が私をお勧めしてくださっている様なんです、

それに「YouTubeを観てきました」と言う人が急に増えています、

なんでだろう?

多分この動画をご覧頂いているだと思います

https://youtu.be/MgKfOAE3nOE

いつの間にかありがたいコメントも沢山頂戴していて、感謝申し上げます、

少しでも、みなさまのお悩みの解消に貢献出来るように頑張ります!

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら