日別アーカイブ: 2021年3月14日

勝手にブランド背負ってました。

学生の頃は、メーカーのロゴがドカーン!と入っているバッグやウェアーが大好きでした、

我ながら「アホか!」と思うのは、アップジャケットの背中が真っ白だったのにわざわざメーカー名をプリントした事がありました、

DUNLOPだったかROSSIGNOLだったか?

頼まれてもいないのに、勝手にブランド背負っていました(笑)

自分でも変な感性だったと思います、

最近は全く逆で、なるべくシンプルな製品に心が惹かれます、

それと作り手のこだわりや情熱が注がれているモノには特に惚れますし、皆様にもお薦めしたくなります、

ブルイクもその一つ

特にこのバッグは醸し出すクオリティーの高さは、次元の違いを感じさせます、

コロナ禍が明けた後の、旅行や合宿の相棒にご用意ください。

バッグメーカーが本気で作る最強のテニスバッグ
blueeq(ブルイク) HYBRID BOSTON BAG LARGE(ハイブリッド ボストンバッグ ラージ)DEV1770
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2379/gd13788

西山克久