日別アーカイブ: 2021年1月28日

思い出に残りたい

埼玉からお越しの女性プレーヤー様、

シューズとスーパーフィートカスタムインソールを新調させて頂きました、

先程LINEをくださって、心に染みました、

怪我の多い私にはカスタムスーパーフィートと、西山さんはお守りのようなものです😎
でも、履き方や、普段も気をつけていかないと、せっかくのスーパーフィートが泣いてしまいますね😢
アドバイスありがとうございました。

ずっとお役に立てる様に長生きしようと思います^_^

今も昔もテニス業界は変わらない、上手い仕組みで安売りして、短期的に一部が利益を吸い上げて、後は野となれ山となれ、

私には真似できそうにもありません、

それより何十年か経って僕達が死んだ後も、お客様の思い出に残る様な仕事をして行くつもりです、

シューズの選び方や、履き方の大切さを感覚で知れば、今来てくれているジュニア選手が大人になったら、生まれて来る子供に伝え継いでくれるかもしれません、

人生は一度きりだから、それが一番大切なんだと思えてきました、

2月のカスタムインソール予約を開始しています、

実績5000突破!
SUPERfeetのフィッティング予約や詳細について
http://www.lafino.co.jp/blog/2020/07/12/45082

西山克久