群が出現👟👟👟

チンタラとラフィノ船橋店のリニューアル作業が進んでいます、

僕のやる気スイッチ次第なのですが、本日は天気が悪い割にはスイッチオン!

群が出現!!!!

「なかなか壮観」だと自画自賛していました、

いよいよ今週スーパフィートカスタムマシーンが千葉県初導入!

緊張してきたぞー

そして7/1、新たなラケットの情報が解禁されました、あのがさらにシテージを上げてきました、打てばわかるこの新鮮な打感、きになるなぁ

西山克久


群が出現👟👟👟」への3件のフィードバック

  1. こんにちは
    最近踵が痛くなり、インソール変えてみたもののイマイチ効いている感覚ないのです。某所で足裏測定してもらっても左右差あるらしいので、そろそろsuperfeetカスタムに行こうか迷い中です。
    LAFINOさんでは、いつからカスタム対応可能なのですか?

  2. 西山 克久

    シューズも含めてコンサルティングさせていただきます、スーパーフィートカスタムは7月4日からサービス開始します、完全予約制で閉店後1組様限定パーソナル対応です、お電話かLINEで、ご都合のよろしい日にちをご連絡ください。20時〜1時間ほどになります。
    LINEに登録についてはこちらをご覧ください。
    http://www.lafino.co.jp/blog/2019/05/14/39589

  3. 西山さん
    おはようございます。
    早速のお返事ありがとうございます。
    検討させていただきます。