日別アーカイブ: 2015年2月17日

長く愛用できるイイものを適正価格で買う生活が心地いいなぁ〜と思うお年頃におすすめなんです。

こんにちは!

有名なアウトドアブランドのジャケットって

5年使っている!とか10年使ってるとか!!
恐ろしく長く愛用している人が多い。

それでも防水性や保温性はほとんど落ちないそうだ。

デザインにも大きな変化がないので
5年前のモデルも最新モデルも見た目はあまり変わらない。

年をとると環境のことも考えて
いいものを長く使いたい気持ちになってくる。

クオリティオブライフという言葉が最近気になっている。
恵まれた環境で仕事や生活を楽しむ豊かな人生をいうらしいのだが、そんな生活には毎年の流行に流されてこまめに消費するファストファッションより、5年10年と長く付き合えるウェアーが相性が良いと思う。

目先のコストばかり考えて生きているは疲れるから….

今回みなさんにご紹介している
アシックス(asics)FT GORE-TEX(R) Active ジャケットも
手入れをしていただけえれば、そんな存在になれると思っています。

「もう春が来るのに(笑)」

来年も5年後も使って欲しいので今なんです。あと3日で終了。
2月20日23:59終了(延長はございません)
アシックス(asics)FT GORE-TEX(R) Active ジャケット
wwr306-w750-1
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd7530

フッキーのアパレルインプレも届きました。