日別アーカイブ: 2015年2月1日

走れ総武線!ジョコビッチとマレーの偉大な戦いが終わる前に帰りたい!

こんにちは!

全豪男子決勝真っ最中!仕事を終えて帰宅真っしぐら!走れ総武線!
「早く!早く!」マッチポイントに間に合うか!!?

2014head-tour-final
このお二人がとんでもない偉大な戦いを魅せています。

タイブレーク タイブレーク

獲って! 獲られて!

興奮した観客が乱入する!

「これは僕がやってきたテニスじゃない!」修造さん名言連発!

全豪のコートは早い?だからラリーが続かない?じゃあなんなのこのお二人のラリー継続率!

打つ! 拾う! 打つ打つ!! 走る走る 拾う拾う!!

テニスプレーヤーってやっぱり偉大。

メンタル 技術

それ以上に走り続ける体力!!!!!
絶対オンコートでは会得できない領域です。

これからのテニスにはランニング力が不可欠になるかも!?(確信!)

走る楽しさを知ってるテニスプレーヤーがたくさん増えて日本のテニスがもっと強くなればいいなぁ〜
いち早くランを取り入れてで自分のテニスをイノベーションを改革しましょう。

テニスとランの融合イベント。
第1回テニス駅伝開催。
絆と楽しさをグーンと高める襷も入手完了した模様です。

テニス駅伝襷
最新型のテニスはランが不可欠になります。
強くなりたい人早い者勝ち!

千葉県佐倉まで来る価値あります。
テニスとランニングの複合競技 登場!
【新種目】Ken’s東京ベイ・テニス駅伝 Vol.1
申し込みはこちら↓
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/event/tennis-run201503