日別アーカイブ: 2014年4月28日

錦織君優勝に静かに燃えた日本サラリーマン

こんにちはラフィノ西山です。

右を見ても左を見てもガット張り待機のラケットの山、
IMG_3477IMG_3478
ちょっと人の領域を超えて頑張ろうと思います。

世間ではゴールデンウィークという輝かしい日々に突入したとFMで大騒ぎしていたので、今朝の山手線はさぞ隙間だらけだろうと至福環境を期待して乗車、しかし妄想が未熟でした。大阪城の石垣の如く隙間無し、それでも一生懸命働いていると良い事もあるもんです、ふと通勤電車内のなんとかビジョンを見上げると

ATPワールド・ツアー500大会であるバルセロナ・オープンで錦織が優勝!のニュース。

錦織君イイ〜仕事してくれました。連休も働く日本のサラリーマン達は通勤電車の中で全身ロックされながらも「よしっ!」と静かに強く拳を握りしめたに違いありません。

全仏オープンテニスが楽しみです。

とにかく怪我をしないように靴ひもはしっかり結びなさいとついつい余計な小言を言いたくなる。