日別アーカイブ: 2014年4月17日

バナナフラペチーノが完売で心が折れた休日。

休日の西山です。

いつも通勤途中の山手線から眺めていた上野国立科学博物館のロケットをやっと間近で見る事ができました。
IMG_3420
宇宙まで飛ぶんだ 凄いな〜

種子島でもNASAでもロシアでも何処でもいいのでいつか本物の宇宙ロケット発射を間近に見たい!

その後上野公園内にあるとても綺麗なスターバックスへ行きました。

目的は話題の新作フレッシュバナナが1本丸ごと入ったフレッシュな果肉の食感が楽しめるフラペチーノを堪能すること

その為に昨晩は8kmランニングしました。

しかしっ!

列にならんでいると….

「ごめんなさい30分前にバナナが売り切れましたぁ〜」

やつぱり! 予想通り 残念/

無いと言われると益々欲しくなりますが我慢我慢、抹茶フラペチーノで我慢我慢。
バナナフラペチーノ売り切れ

新作で大人気と言えば結ばない靴ひもキャタピラン
caterpyrun_w600
前代未聞の早さで初回入荷分が完売しましたが昨日再入荷しました。

メーカーさんでも品薄との情報もありますのでビビッときた人はお早めに!

テニスにもお子さんのサッカーにも完璧に不安なくいまの靴ひもでは到達できないフィット感を得る事ができます。

ラフィノはしっかり在庫しておりますので安心してご注文下さい。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/caterpyrun