日別アーカイブ: 2014年4月20日

美濃越舞プロが、英国車のブランドであるJAGUARのアンバサダーに就任。

ニュースです!!

昨日も今日もラフィノ船橋店にご来店くださった美濃越舞プロから嬉しい報告をいただきました。

美濃越舞ジャガー

「4月から英国車のブランドであるJAGUARのアンバサダーに就任させていただくことになりました。」
オフィシャルブログより

詳しくはご本人のブログにてご確認下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/mai_minokoshi_blog

しなやかな身体から繰り出される攻撃的なフォアハンドが武器である彼女のイメージにもピッタリ。今後の活躍にみなさんもぜひ注目して下さい。

そうそう西山もアンバサダーのオファー募集中なのでご遠慮なく。

自転車でいかがでしょう?
いやいやステッカーだけでも結構です。
巣鴨南口駐輪場の一番目立つセンターポジションをキープして駐輪させてもらいますよ(笑)

ラフィノ西山克久