日別アーカイブ: 2014年4月10日

一人で考え事するおすすめの環境。

なにか考え事をするときには一人になるのが一番。
環境を求めて北区にあるレンガ作りが粋な中央図書館に来ました。
北区中央図書館

こちらには本格的なスイーツを提供してくださるカフェも併設、プレーンパンケーキを注文したのですが、店員さんに「
いまの時間はこちらの方がお得でよ!生クリームもついていますし」

生クリーム!!!

断る勇気はありませんでした(笑)
10153245_751975534837007_4035346392669125823_n
さっきのランニングでの消費カロリーは見事に清算。でも美味しかった〜

北区と言えばすぐ近くにナショナルトレーニングセンターがあります。日本中のトップアスリートが合宿する聖地なのである。日本女子テニス、フェドカップメンバーも1部復帰をかけて一生懸命練習しているのでは?

そして2部プレーオフオランダ戦、日本代表メンバーが発表!
フェドカップ・オランダ戦 代表選手
奈良 くるみ(所属:安藤証券)
土居 美咲(所属:ミキハウス)
尾﨑 里紗(所属:ロイヤルヒル’81テニスクラブ)
青山 修子(所属:近藤乳業)
監督: 吉田 友佳

若い! がんばれ!

ちょっと残念なのはファンへの情報提供。オフィシャルページを見るとまだ2月に負けてしまったアルゼンチン戦のバナーがドーン!
フェドカップオフィシャル
テニスファン目線で考ていただければ色々できることもあると思うのだが。

西山克久