日別アーカイブ: 2014年4月2日

錦織デ杯欠場で問われる日本テニス界、本当の真価。

デ杯ワールドグループ準々決勝(4日開幕)
錦織圭選手は怪我が回復せず欠場を発表。

私も皆さんも薄々は感じていたことなので、衝撃ではなかったと思いますがやっぱり残念です(泣)。

いまの状態、まだシーズンが序盤と言うことを考えると感情に押し流されることなく冷静な判断をした錦織サイドの考え方は最良だったと思います。

全仏を楽しみに待ちます。

団体戦はやって見なければ判りません、応援しましょう。

サッカーの代表戦だったら人気選手一人や二人出なくても国立は超満員になることでしょう

有明コロシアムはどうか?

日本テニスと、私達日本のテニスファン、
本当の真価が問われる事になるのかもしれないですね。

4月に入って仕事も落ち着いたので家族でお花見、家族全員で出かけるのは本当に久しぶりでしたので楽しかったなぁ〜
お花見

西山克久