彼女の声と魔法の靴さぁ〜

こんばんはラフィノ西山です。

今日は朝は春〜一気に曇って冬^また春 夕方また冬

気温も天気もめまぐるしい船橋の空でした。

夕方は、うさぎさん動画で有名な浦安店スタッフふっきーが
YouTube Preview Image

2回目の船橋店職場体験(笑)

僅か2時間ではありましたが
私にこき使われ濃い内容だったのでは?

お疲れ様ってことで、閉店後船橋の夜の町をご案内。


豪華絢爛キャベツをごちそうしてあげました。

〆はこちらのお店名物のへぎそば


わさびたっぷり。

わさびって、そばのたれに入れるのではなく
そばに直接のっけて食べるんですね〜
ふっきーから教わりました。確かに風味があり美味しい

けど

場合によっては刺激ダイレクト。

キテマス!!!!
新たな発見でした。

新しい発見と言えば未来のテニスシューズ。

なんと紐がありません!バージョン2

足の先からくるぶしまで均一に締まるこの気持ちよさが進化してます。

詳しくはページで動画をご覧下さい。

出演は、おなじみのあの人。

彼女の声を聞くだけで「元気が湧いて来る。」

業界の人気者です。

ヨネックス パワークッションワイド2001(SHT-2001)

現在予約を受付チュ!


コメントは停止中です。