餅屋は餅屋。

こんにちはラフィノ西山です。

私が子供の頃生息していた雪深い町には。

もちや”と呼ばれていたお菓子屋さんがありました。

でもそ売っているのはどら焼きみたいなお菓子と

カステラみたいなクリームの無いケーキみたいなお菓子など

お餅大好き少年が望むような
みたらし団子とかモチモチおはぎは売っていませんでした。

この謎はきっとお墓に入るまで解決しない事でしょう。

もちやの餅菓子が食べたかったなぁ〜

春も近づき
そろそろシューズが欲しくなってきました。

1、シューズメーカーが作ったテニスシューズ

2、テニスメーカーが作ったテニスシューズ

皆さんはどちらに興味があるでしょうか?

1の代表格と言えばアシックスやアディダスかな?

特にアシックスは一度は履いてみたい人が急増。

でもテニスショップや量販店、テニススクールでは品揃え少ない

セール品にもなり難い(泣)

そんなアシックにご縁が無かった方に朗報です。

この2機種なら初めてのあなたでも¥4980で購入できます。

男性向けゲルゲーム3(GEL-GAME 3)

女性向けレディーゲルゲーム3(GEL-GAME 3)

新しいカラーが発売された事で、旧カラーは大幅値下げ
(こう言う事もあまりありません)

このグレードでも侮れませんよ〜

それがシューズメーカーが作るテニスシューズの強みかも。


コメントは停止中です。