日別アーカイブ: 2012年3月22日

3人に一人は間違える。

これが噂の ジョマですか!

いえホマと読みます。

3人に一人は間違えていただける新鮮なブランドです。

たぶんスペイン語、
ちなみにスペイン語は世界で3番目に多くの国で使われてい言語と聞いてビックリ!

週末には実物を見たいと遠方からお客様がお見えになり
ピンクラインの入った僕も注目のウォームアップ上下セットをお買い求めいただきました。

Joma【ホマ】ウォームアップスーツ【201012】

気にされていたのは縫製のレベル
スペイン製だと思って逆に心配されていた様ですが

世界の工場中国生産でございましたので
品質をチェック、試着もされて即購入いただきました。
(個人的にはスペンで作っていても面白いとは思いますが)

人が着ているのを見ると欲しくなるもんです。

気に入ったウォームアップに数年巡り会っていませんでしたので
僕も予算捻出中。

Jomaはシューズも含めてすべてきっちりラフィノで在庫をしてご用意しております。
現在ウェブで直ぐに購入できるのはラフィノだけかもしれません。

「発色の強い既存のテニスウェアーは実は苦手」

憂いのある色使いは大人のあなたに気に入って頂ける筈です。

Joma一覧へ