日別アーカイブ: 2012年3月21日

都会の森でデート?

こんにちはラフィノ西山です。

今日は休日。

すこし風が強かったですがいい天気でした。

久しぶりの家族3人のお休み

皆でお出かけでもと思いましたが

西山家の鉄ちゃん大輝は

「見たい電車があるから!」

と栃木方面へ一人部活へ出発。

お気に入りのプリンスアップを着てニコニコ(僕のおさがり)

それじゃあと奥さんと二人でお出かけ

最初の就職で東京方面に出て来て20年程たちますが

初めて明治神宮へ森へ行きました。

すぐ横を山手線が走る
都会のど真ん中に気持ちのいい森が広がります。

この森を人が計画的に作ったとは…

 

明治神宮の大鳥居です。

木造として日本一。

実は台湾製の檜でつくられています。

当然臭ってみます。

樹齢1200年以上の神木

爽やかな香りがまだ残っていましたよ。

夫婦二人でのんびり

お金も使わず穏やかな休日でした。

もう春ですね〜