日別アーカイブ: 2012年3月28日

お詫びのてへぺろで勘弁して下さい?

こんにちはラフィノ西山です。
本日からブログのURLが変更になりました。

新:http://tencho.lafino.co.jp/

お手間ですがお気に入りの変更お願いします。

これからもお役に立つ事 立たない事?織り交ぜて
日常をお届けいたしますので末永くお付き合い下さい。

先日発売になったウイルソンさんの新しい振動止め

EMOTI SORBS エモーショゾーブの売れ行きがノンストップです。

船橋店に来てくれた高校生男子に

「これ面白いよ」て勧めたら

「おっすげーてへぺろじゃん!」で2個購入とか頻発。

12種類中人気No1はダントツでこちら↓

てへぺろ”

早速船橋店の在庫は完売(驚)

すぐさまアメアスポーツ(ウイルソン)の看板娘Hさんに発注なう!

しかーし

「すみません5月中旬の入荷です」との回答。

てな訳で てへぺろ君(さん?)は暫く入荷待ちとなります。

Hさんお詫びのてへぺろで勘弁して下さい。

いつもいきなり無理な要求に爽やかな笑顔。

本当に感謝しています。


店長ブログ アドレス変更のお知らせ

3月28日、西山店長の”ハイテンション・ブログ”のアドレスが
lafinoblog.tennis-navi.jp
から、
tencho.lafino.co.jp
に変更になりましたのでお知らせさせて頂きます。 (システム担当)