緑のかばん

こんにちは休日のラフィノ西山です。

昨日の帰宅すると緑のバックが届いていました。

バックパックを愛用していましたが

自転車通勤では異常に背中が暑い事に気がつき。

ショルダー型でパソコンがちゃんと入るものを選びました。

やっぱりパタゴニア。

まだ慣れません。鍵も携帯もどこへやら

それにショルダーはリュックに比べると片方なので予想以上に重いです。

あ〜リュックが懐かしい〜
ダメダメ!
がんばって慣れて、使いこなす事にします。

午前中は新しいバッグを持ち歩きたくて水道橋で打ち合わせ

お昼は地元開拓お初なお店へ”

板橋3丁目食堂さん

なんといっても名前が気に入りました。

たたずまいもおしゃれ、気分がやんわりします

器がとってもすてきでした。(なんかOLっぽくなってきた)

お肉料理でしたがやわかくてさっぱりな味付け。

暑い夏でも食は命ですからね。

いきつけのお店が見つかって大満足。

夕方、暑さも控えめになってきましたので

ちょっとしたモヤモヤ気分を吹っ飛ばしに ランニング。

いつものナショナルトレーニングセンターへ

今日はテニス関係者っぽい方をチラホラ見かけました。

出口付近でとても綺麗な女性に会釈された気がして
僕もなんとく会釈したつもりでしたが

どなただったんでしょう?

そもそも会釈して頂いた事自体が気のせいだったかな?


コメントは停止中です。