日別アーカイブ: 2011年6月22日

これくらいで満足

ラフィノ西山です。

今日は暑い休日でした。

でも久しぶりに雲一つない青空を見たっ!

気持ちがよかったですね。

午前中はドームの前のスタバでサンドイッチと

なんとかフラペチーノ

こんなシチュエーションだとメルマガもスラスラ〜〜と書けます。

それにしても暑い。

自転車通勤で使っている愛用のバックパックだと背中の汗が滝の様。

夏はぱっぱりショルダーバッグが必要だと

パタゴニアの直営店へ

そしてなぜか靴を購入。。。

「パタゴニアでは環境に配慮して持ち帰り用の袋などはご用意がありません…」

箱から出してシューズをリュックに入れて持ち帰り。

環境に貢献し、なんだか満足度がアップ。

冷蔵庫あけてから何を飲むか決める悪い癖は辞めようと思った(笑)

そのあと神田をぶらぶらして二度目のスタバ

神田のスタバは窓が大きく店内も広いのでゆったりブログ書いてます。

僕の休日はこの程度で大満足。

明日からもダラダラがんばりま〜す。