日別アーカイブ: 2011年6月1日

全仏オープン優勝予想集計結果

こんにちはラフィノ西山です。

6月1日ですね!

今月も新製品が沢山発売されるのでテニス用品の事ならラフィノにお任せ!

今日は船橋店の定休日なので西山もお休みです。

先日イケア船橋で購入した椅子がお届きました。

丁度学校から帰った大輝にパシャ

昨晩はフェデラーとモンフィスの対戦を見ていたので昼間でも眠い・・・

そうそう昨晩締め切られた全仏オープン優勝者クイズの集計が纏まりましたので

公表させていただきますね。

1位:35票 ジョコビッチ・シャラポワ

2位:26票 ジョコビッチ・スキアボーネ

3位:23票 ジョコビッチ・ウォズニアッキ

3位:23票 ナダル・シャラポワ

5位:18票 ナダル・ウォズアニッキ

6位:14票 ジョコビッチ・アザレンカ

7位:13票 フェデラー・シャラポワ

8位:11票 ジョコビッチ・クズネッォワ

9位:10票 ナダル・アザレンカ

9位:10票 ナダル・スキアボーネ

ジョコビッチ・シャラポワとなれば

ヘッドラケットのダブル優勝、

今年からオフィシャルサプライヤーになったバボラは是が非でも

ナダルに優勝してほしいでしょうね。

予想クイズは終わりましたが

全仏オープンフェアーでポイント5倍は継続中

お買い物するなら今がお得!

大会でも多くの選手が使用しているアエロプロドライブはいかが?

気持ちよく振りぬけてアウトしないラケットです。

ジュニア~シニアプレーヤーまで

これだけ幅広く愛されるラケットっていままで出会った事がありません。

60代ベテランプレーヤーM様曰く

「初めて打った時にさぁボールが若返る感じがしたんだよ」