日別アーカイブ: 2011年6月10日

ストレスフリーなテニスシューズがお安くなりました。

こんばんはラフィノ西山です。

ステファンの時代から大のアディダスファンの皆様

大変お待たせしました。

テレパシーで予告の通り アディダステニスシューズの大バーゲンスタート!

いつもはアディバリケードのあなたも 新しいアディゼロを履いてみませんか?

アディゼロシリーズは軽量タイプのテニスシューズ。

近代の素早い動きには欠かせません!

また縫い目が少ないのがこのシューズ長所だと西山は感じました。

縫目はけっこう気になりませんか?

同じシューズ 同じサイズでも足に当たって痛い時と良い感じのときがありますよね。

製造段階での個体差があります。

このアディゼロは気になる縫目が極端に少ない

って言うか無い!

軽い 縫目なし もっともストレスフリーなテニスシューズですね。

一歩先行くデザインも魅力的。

このチャンスにストレス解放シューズを履きましょう。

数量には限界がございますので 即決が定番です(笑)