日別アーカイブ: 2011年6月15日

キュートなM様が二人ヘッドの最新ラケット情報。

こんにちはラフィノ西山です。

今日は船橋店定休日でしたので私もお休み。

噂のシャラポワラケットが出ると言うので九段にある

HTMスポーツジャパン(HEADラケットを扱う会社です)におでかけ。

入り口には早速シャラポワ様

全仏オープンでは惜しくも優勝したリー.ナに破れ残念だったなぁ〜と

眺めていると「こんにちわ〜」とマリアにも劣らぬキュートなM様登場。

Mさんがお持ちのラケットは2011年晩夏にも発売予定のYT IGインスティンクト

漆黒のフレームに深みのあるブルーのライン、

曲線を生かしたフォルムで多くのセレブを賞賛を得るモデルとなるでしょう。

まだ私も打球しておりませんが

試打のキャンペーンなどもメーカーでは考えている様です。
(※ラフィノのブログやフェイスブックやメルマガやツイッターをチェックして下さい。)

大人の美しさと今のテニスに必要なパワーとコントロール性の高さを

兼ね備えた新しいIGインスティンクトが待ち遠しいですね。

ウインブルドンでのシャラポワ大復活にも期待しましょう。

ところで同じくヘッドプレーヤーのマレー出演のクールな動画みました?

YouTube Preview Image