日別アーカイブ: 2011年6月13日

あっナショナルトレーニングセンターじゃん!

こんにはラフィノ西山です。

今日はお休み、引っ越してきてばかりで

まだまだ知らない町をスローランニングしながら散策しました。

コースも決めずにノロノロ走るっていると

なにやら公園内に巨大な建物を発見!

味の素ナショナルトレーニングセンターじゃないか!

自宅からノロノロ走りで15分 自転車で5分 歩いて30分くらいかな?

初めてのトレーニングセンターを探検””

室内テニスコートを発見しました。

日本テニス協会が管理しているらしい(当然立ち入り禁止)

ここでナショナルレベルの選手が強化練習とかすんですね〜

こっそりドアを開けてみたい衝動を抑えるのが大変でした。

選手のみなさん、きつい練習のあとは西山家でお茶でも(笑)

まだまだいろいろありそうな街で

楽しみになりました。