アンチエイジングラケット体験会迫る

こんにちはラフィノ西山でございます。

アンチエイジングラケットが体験できる試打会1週間前です。!

もうお申し込みいただけましたか?

まだ10名様ほどお申し込み可能でございます。

今すぐ申し込み

2月27日(日曜)19:30~21:30

ただ打つだけではなくミニゲームあったりして楽しいですよ。

ご参加お待ちしております。もちろん西山も会場に参ります。

「そもそもアンチエイジングラケットってなに?」

ってお店でご質問を頂きました。

その前に、そもそもアンチエイジングってなに?

いつまでも若くいたい!
日本語で言えば「抗老化」「抗加齢」。
それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。
時計の場合、針自体に指をかけて逆戻りさせたり、裏のネジ部分を操作して、針の進みを遅らせることが出来ます。
それと同様の取り組みが、「アンチエイジング」です。
テニスラケットに落とし込むと、
「加齢で勢いが無くなったボールの老化を高性能ラケットで若返り」

それが出来るラケットがアンチエイジングラケット。

もちろん身体にも優しいので

テニスエルボーや長時間のプレーで足腰が痛い人にも効果的。

20歳の自分が打つピュアドライブのボールと

43歳の自分が打つピュアドライブのボールは違うのです。

そろそろ現実を直視し、楽観せず 大きな成功を掴み取る準備をしましょう!
アンチエイジングラケット、今年の流行語大賞ねらってます(笑)

お電話でもOK ラフィノ船橋店 047-407-0237
参加人数と代表者のお名前のみで結構です。


コメントは停止中です。