日別アーカイブ: 2011年2月25日

続、ファイテンチタンローラーで小顔を目撃

こんにちはラフィノ西山です。

暑いなぁ~ダウンを着こんで出勤

店内の電波の入らない電波時計の温度は22℃

暑いわけです。

花粉も飛びまくりでで外は危険!!!

そんな中お出でいただいたH様に昨日入荷したチタンローラーで遊んでいただいた

コロコロコロ10回くらい左頬をコロコロコロ

「あれ?」

細くなってないです?

横にいたご主人様も「うわっほんとうだ」

という訳で実はスタッフOが 「買う買う買う~」と朝キープした

最後の1機を西山の判断でお買い求めいただいた。

お客様は神様ですから!(笑)

10分後お昼から帰ったO

「ええええ!!!しんじられなぁ~い」

お許しを~~~~

次回の入荷は3月2日です。ラフィノ船橋店で予約購入できます。

¥8925 スタッフO曰く「これなら安いー」

チタンローラーはファイテンだからこそです。

ラフィノ船橋店にはお試し機ありますよ。ご自由にコロコロしてください。