日別アーカイブ: 2011年2月13日

テニスって社長業に似てる

こんにちは西山です。

先日小野田さんにお出でいただき

色々なお話を聞いた時に、とても印象に残る言葉がありました。

テニス(シングルス)ってスポーツは社長業に似てる。

試合中は、だれも指示してくれない

追い詰められても自分で判断して答えを出して実行しなければならない、

プロともなると期待も背負いそれに応えなければならない

結構孤独に感じるときがあると・・・

弱気tと強気の狭間で勝負しているのがテニスなんだなぁ~

一瞬、ミスショットの思い出が蘇ってスウィングが縮こまって

本当の自分が出せず結果が出ないで苦しんだり・・・

でも大丈夫! 救世主登場。 安心の天然素材

どうしても勝ちたい試合前

弱気なベクトルにストップかける、存在になりますよ~期待してください。

「現役の最初の頃に出会っていれば」と小野田さんも車に常備パクパク

過去のミスを引きずってベストパフォーマンスを出せない人はお試し下さい。

小野田さんのインタビュー動画も完成しました。西山がグッときました

特に責任感が強く まっいいか!ってなれない真面目な人に観て欲しいです。