日別アーカイブ: 2011年2月15日

バレンタイン早川

今晩はラフィノ西山です。

今朝デルの愛機が起動しなくなりました。

サポートに電話すると アジア系なまり?のスタッフさんが

「ケーブル全部抜いて3時間放置してみてくださ~い」

人の体も整えてくれるから

もしやパソコンも・・・と思いファイテンのシーツで包んで放置。

でもダメでした。

再度電話をすると

「修理に出して下さ~い 保障期間切れているから お金結構かかります~」

なんでこうパソコンって保障期間が切れるタイミングで壊れるんだろう。

・・・・

諦めきれないのでこれからパソコン開けて最後のあがき

ちょっと考え込んでいると所に

「ハッピーバレンタイン!」と叫びながら早川かおりが登場!

わざわざ手作りの物体を届けてくれました。

ありがとう

今日は一人ぼっちだったから、とっても嬉しかったよ。

大輝に自慢しながらたべよ~っと。(笑)