日別アーカイブ: 2011年2月10日

久しぶりのエースをねらう早川とテニス

こんにちはラフィノ西山です。

今晩は久しぶりの早川かおりプロジェクト。

インフルエンザとかで休んでいた早川とは久しぶり

元気にボケてくれて。いつもの調子でよかった(笑)

早川は早川らしく生きていってほしいぞ。

今晩は、皆さん注目のヨネックス新作ラケット Vコアを使いました。

インプレッション。

とても安心感のあるラケットでした。ヨネックスらしく先っぽのエリアが広くて

遠いボールの撃ちそこないが激減します。

西山が使ったのはキャロちゃんが使う

VCORE 100S

トップピン仕様の触れ込みは嘘ついてませんね。

すごくストロークが安定します。

お母さんが作るいつものカレーライスみたな感じ。

ピュアドライブが飽きてきたので他に買い換えたい

そんなあなたに お・す・す・め

ヨネックスVコア 欲しくなったらラフィノで買ってくださいね!!!!!