日別アーカイブ: 2011年2月5日

努力は必ず報われる

今晩はラフィノ西山です。

長かった中学受験も終わりました。

彼を支えてくれた全ての人に感謝しています。

まだ朝にもならない時間から出発する彼の為に、

僕は、シリウスに祈ることしか出来ませんでした。

「大輝受験ってどうだった?」

「楽しかった!」 思えば彼の口癖は「楽しかった」

小さい頃からそうだった。

これからも自分の人生は自分で選択してほしい。

その事を応援することくらいは僕にも出来る。

そうそうそんな大輝の受験必勝法は

会場に入る前にに味わうスタバのラテ

(ミルクの泡に砂糖が沈む様を観察している図)

さりげなくHEADのパスホルダーで販促活動(笑)

かっこ良さげなビジネスマンやオシャレなOLさんに混じって

我が家の様にスーパーリラックス。ちょっと変な小学生です。

まだ受験真っ只中の人も多いと思います。

自分なりのリラックス&集中ルーティーン見つけて

力を出し切り

運を引き寄せてください。

がんばれ受験生!

我慢して努力した分は必ず報われます。