日別アーカイブ: 2021年1月22日

もっと慎重に鼻呼吸を楽にするマスクを選ぼう!

最近マスクの影響で、口呼吸になってませんか?

そもそも口呼吸は体にとってネガティブ、

なんだか癖になって家でマスクを付けていなくても、口呼吸になってしまう気がします、

口呼吸での悪影響で有名なのは、「虫歯になりやすい」とかですが、スポーツ選手にとっては、筋肉への酸素の供給に影響が出そうなので深刻だと思います、

そんな悩みを解決してくれたのがブルイクのマスクでした

私がモニターとして着用させて頂いているのは

Athlete Face Mask(アスリート フェイス マスク) NOSE CLIPPED(ノーズクリップト)BQACC-018

GLAYのLサイズです、

自然と鼻呼吸になる様な構造になっていて、本当に一日中仕事で着用してても楽ですし、

ランニングでもこのマスクは汗でびしょ濡れになることもありません、

もうすぐ肘も治りそうなので、テニスで使うのが楽しみです♪

2月1日発売!

ただ発売前に予約で初回生産分が完売したカラーもある様です、その分他のカラーに注文が波及しますので、お早めにどうぞ。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/mask

西山克久