サンダル娘を嫁に出す👘

先日、スーパーフィートのリカバリーサンダルが、在庫限りで入手不可能になるとお知らせしました、

メンズついては、まだ余裕があるのですが、レディースモデルについてはメーカー在庫も尽きて、市場に極僅か存在するだけとなります、

レディースバミューダ、最期の1足が売れて行きました。

娘を嫁に出す気分です、

「優しい足に可愛がってもらうんだよ」(T ^ T)

次のモデルが出るかもわからないし、出たとしても期待はずれかもしれない、

後悔しないように、二足はストックしておこうかと画策中です。
お取り置きご希望の方は、ラフィノ船橋店まで電話かLINEでご連絡ください。

LINEでラフィノ船橋店とお友達になると、トークも出来てとても便利ですよ。
友だち追加

ウェブで購入↓
スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐ機能性サンダル
【スーパーフィート】アウトサイド メンズ バイソン(OUTSIDE Men’s Bison)

西山克久
西山克久


コメントは停止中です。