日別アーカイブ: 2017年7月25日

テニスエルボーにカイロボール2。報告

テニスエルボーにも筋膜リリースがかなりイケそうですよ❗️

ラフィノ船橋店ではアレが大ヒットしています。

リアルだと試せますからね。

「これ何?」

やってみて下さい

コロコロ。。。。。。。

「いい!」

「これもください!」って感じです。

みなさんほぼ初見で衝動買い。

テニスエルボーが悪化して、仕方なくステロイド系注射でしのぐしかなかった男性が藁にもすがる思いで購入されました。

後日、「凄く楽になっておどろきました。」

友達のためにと再購入。

テニスで痛めた肘へのパソコン作業は治りを妨げてしまうので、職場でも転がし推奨です。

ウェブでは試して買えませんが、店頭で買ったお客様からお墨付きを頂いていますので安心してご購入下さい。

ただし買うだけじゃ治りません。
毎日軽く筋膜の上を「コロコロ」「ふにゃふにゃ」とつぶやきながら転がして下さい。

カイロボール2(CHIRO BALL2)もっと詳しく。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/karada/gd10317

西山克久