飲む点滴。

実は、昨日は夕方から久々にしんどくて、

帰りの自転車を漕ぐのも難しいくらいでした。
明日は無理かな?そんな予感はありました。。。

それでもなんとか元気になれないものか?と考えていたら。。。

そういえば!頂いた甘酒のことを思い出しました。

「この甘酒は飲む点滴ですから」っておしゃっていました。
元気になるかも?

奥さんが冷たくして作ってくれていた甘酒ドリンクを一気飲み。

翌朝には通常体調に戻っていました。

すごいな甘酒。

みなさんも元気になる仕掛けもってますか?
レッドブルとかじゃなくて。

日焼けは体力を奪いますので、いい年になったら日焼け対策は物理的遮断が一番効果的。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd8873

西山克久


コメントは停止中です。