日別アーカイブ: 2015年9月20日

街の中で、こんなに雰囲気を醸し出してるラケットバッグを持つ人を見たことがありません。

こんにちはラフィノ西山です。

今年iphoneで撮影した写真の中で一番のお気に入りを紹介します。

ある日、雨上がりの帰り道、
22時を過ぎてラッシュも落ち着いた駅のホームで偶然みかけました。

声をかけようと思ったけど
「あっ!ドアが閉まる」慌ててカシャ

オピタノバッグ

都会の風景の中で、これほどの存在感とおしゃれな雰囲気を醸し出してラケットバッグを持つ人を見たことがありません。

やはりラケットバッグは背負うより、こう持ちたいですね。

かなり感動しました。

オピタノ/OPITANO スポーツバッグ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano-b

後日、ラフィノで購入いただいたお客様だと判り、快く掲載をご了解いただきました。