2023年大ヒット第2位ラフィノ船橋店のアレ

大晦日はランで充実

西山です。

大晦日の都会を走ってみたくて

池袋の街へ

不健康そうなお兄さんがふらふら

昼間でも夜の怪しい雰囲気に

心拍が上がりスピードアップ⤴️

やはり僕はビビりだ、自覚完了✅

 

でも知らない街ランはドキドキして楽しい。

 

 

2023年多くのお客様を感動させた商品

第2位発表!

それはSMITH

今年から日本限定モデルが無くなり、

世界モデルへ統一になりました。

 

フレームもレンズの性能もハイクオリティー仕様に統一

価格は上がりましたが、売れ行きは変わらず、

SMITHオーナー様は増えました。

 

秋にはネット販売もスタート

店頭の様に試着が出来ないので、工夫を凝らして全国にSMITHオーナーを広げて行きたいと思います。

「サングラスが苦手」な人もSMITHは大丈夫。

2024年のテニスサングラスは、SMITHをぜひ候補に入れてください。

 

SMITHのレンズは逆に裸眼よりボールがクッキリ、立体的に見やすくなるので感動して下さるプレーヤーも多いんです。

なぜSMITHでテニスをするとよく見えるのか?

源流が過酷な雪山で、ボーダーやスキーヤーが瞬時に僅かな雪の凸凹を判断できるレンズの開発に成功したからです、

それがクロマポップレンズ。

SMITHに興味が湧いたら試着がおすすめですが、遠方の方はネットでも購入出来ます。

レンズの色に迷ったら、試着しての購入率No. 1のこちらを選んでください。

SMITH Ruckus Matte Black

小さめサイズをご希望の人は↓

SMITH Reverb Matte Black

このMatte Blackに標準装備のレンズChromaPop Opal Mirrorが「すごく見やすい」と、よく選ばれていますので安心してお勧め出来ます。


コメントは停止中です。