日別アーカイブ: 2023年12月9日

谷村有美さんのクリスマスコンサート会場はヨネックスさんの聖地でした。

ひさしぶり!

私の推しのシンガーソングライター谷村有美さんのクリスマスコンサートを堪能して来ました。

色々あって、ずーーーーっと活動を休止されていたので、

あの透き通る歌声を一生コンサートでは聴けないのかな?

半分、いやかなり諦めていたので、本当に嬉しかった。

お元気そうで良かった。

クリスタルボイスも健在でした、ところどころ人間味が溢れ出てしまうのも魅力的です。

KANさんを偲んで、みんなで歌った「愛は勝つ」最高でした。

いつまでも歌い続けてください。

ありがとうございます。

コンサート会場が20年近く何十回も通った、ヨネックスさんの聖地でもある展示会場だったのでビックリでした。

それに昨日息子が引っ越したマンションが会場のすぐ近で、帰り道に寄ったらマンション名が「FACE」でまたビックリ。

これからも谷村有美推し活動を、がんばらさせて頂きます。

西山克久