日別アーカイブ: 2023年12月14日

手首を痛めない為のグリップテープの選び方。

  1. 手首を痛めやすい人に素敵な情報です

そもそも何故繰り返すのだと思います?

答えはグリップの握り方。

 

 

力を入れすぎなんです、力みが原因。

 

 

 

 

手首や肘を痛める人って、グリップテープの消耗も激しいのも特徴です。

力を抜いて、ふんわり握れば何もかも上手く行きます。

力が抜ければ、ラケットが自然と速く振れますし、抜けた力はボールに伝わり威力がすごい。

力を抜く方法教えちゃいますね。

 

スパイラルグリップを巻くだけ!

 

 

このグリップを初めて巻いた時は衝撃でした。

ドライタイプとウェットタイプがあるので、お好みで選んでください。

キモニードライスパイラルグリップ

キモニーアナスパイラルグリップ(ウェット)

西山克久