日別アーカイブ: 2023年12月22日

テニスを楽しめる時間は永遠じゃないから、自分にブレーキかけるのはやめました。

こんばんは西山です。

東京から初めて来てくれた人、

「テニスを初めて3年目、ハマってます」

 

最初からNorthwestFitオーダーメイドインソールを希望して下さいました。

 

素晴らしい👍

 

何も安いインソールから遠回りする必要なんて無い。

 

人生は無限じゃ無いし、

テニスができる時間だって永遠じゃないから

 

早く上手くなって頂点に立つ景色を眺めて欲しい。

 

その為の最高のシューズ選び、最高のNorthwestFitです。

 

テニスを初めて3年目、1番楽しくて伸び代しかありません

垂直に伸びちゃってください。

僕が大応援しますから!

 

年末は12月29日金曜まで営業しています。

今NorthwestFitの足型採型すれば1月末から、新しい自分で始められます

予約へ年内残り僅か

費用や詳細はこちら

 

もう自分にブレーキかけるのはやめちゃいましょう。

※オーナー様の声限定公開
「Northwest Fitを使うようになってから疲れが溜まりづらくなり、よりテニスを楽しめるようになったと思います。

西山さんのおかげでどんどんテニスが好きになれそうです!

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!」

こちらこそありがとう。

また来てください。