日別アーカイブ: 2023年8月23日

サングラスの汗対策にHALO (ヘイロ)が抜群にイイ。

おかげ様で、SMITHのサングラスは大変好評です。

やはり本物は違います。

ただサングラスでテニスをしていると大変困ることがあります。

汗。汗。汗。

汗がレンズに付着して、しょっちゅう拭かなければなりません。

メチャストレス。

サングラスの汗の悩みを解消する方法gコレ!

HALO (ヘイロ)

汗を吸うだけのヘッドバンドとは違い、汗を背中側に流し続けてくれる構造(特許)

量も時間も関係なく、顔にくる汗が激減します。

HALO (ヘイロ)を超えるサングラス汗対策アイテムを私は知りません。

実は、サングラスのSMITHジャパンの社員さんに「汗の対策は無いですか?」と聞いたら

「HALOが1番です」と即答でした。

しばく売り切れ状態が続いていましたが、24日木曜日ラフィノ船橋店に入荷予定です。

汗でお困りの方はHALO (ヘイロ)ですよ。

西山克久