8月の全国大会に推奨、熱中症や痙攣予防にはスマッシュウォーター。

もう耳タコな熱中症の話題、

今朝も空青く爽やかですが、駅まで20分自転車を走らせると、汗ダクダクで拭うハンカチは既に終了。

最も効果的な熱中症対策は?

こまめな水分補給です。

とよく言われますが、確かに効果があります!最近それを強く実感しています。

僕は汗が無限に吹き出す体質なので、テニスをした日の夜はかなりの確率でふくらはぎや脛が痙攣します。

ところが、この猛暑で仕事中1時間おきにコップ半分位の水分補給をする様になってからは、一度も夜の痙攣がありません。

もちろんただの水じゃありません、スマッシュウオーターを1.5リットルの水に溶かして飲んでいます。※色の濃さはこれくらい。

スムースに飲めてお腹に溜まりません、と言うことは吸収してくれて居るってことだと思います。

8月は様々スポーツの全国大会が開催されます。

子供達が笑顔で全力を尽くせる様に、ぜひスマッシュウォーターを活用してください。

吸収力No.1です。
スマッシュウォーター詳細
西山克久


コメントは停止中です。