日別アーカイブ: 2023年7月10日

謎のブブリク。

ウィンブルドンも二週目、

男子4回戦では、大好きなルブレフをフルセットまで追い込んだ、謎の男ブブリクに釘つけになってしまい、今日は寝不足でした。

不思議な
大胆不敵な
才能豊かな
なぜピンチでニヤニヤしてるの?

なにをして来るか判らない怖さを漂わせている人でした。

そんなブブリクのラケットがアップになった瞬間、

あれ!

その振動どめ、キモニーでしょ!クエークバスターでしょ、日本製の振動どめを付けているだけで親近感が爆上がりです。

通りでいい打球音🎵

普通は契約しているラケットメーカーがいい顔しないでしょうから、振動どめもブランドに合わせる選手が多いんですけどね、

キモニークエークバスター

勝負を決めたルブレフの一発!アレを生で見れただけで寝不足になった価値がありました。

唖然

さぁルブレフがベスト8!次も応援しています、またあの人が相手でも不可能なんて無い。

西山克久