なぜSMITHがテニス推しなのか?それは光を味方にしてくれるから。

この季節、新緑がまぶしいですね。
私がSMITHのサングラスを使い始めた時、改めて自然の綺麗さに驚きました。

SMITHのレンズを通すと、葉の緑が生き生きと映え、一枚一枚の色合いまでくっきりと見えます。

他社と同じレンズ透過率でも、SMITHのChromaPopレンズは物体をより明るく見せることができるんです。

私もその素晴らしい技術に鳥肌が立ちました。

他の高級サングラスブランドのような宣伝広告をしなくても、知る人ぞ知るSMITH。

私は自信をもって、テニスでも使える、このサングラスを推します。

西山克久


コメントは停止中です。