日別アーカイブ: 2023年1月12日

一度だけの人生の為に、NorthwestFitオーダーメイドインソールで扁平足だった人生に決別を。

小児科医の男性がお越しくださいました。

「酷く疲れるのは、扁平足が原因では?」との考え

5本指ソックスなど、世間では良いと言われるモノや情報を取り入れ頑張って来たけど改善に至らず。

足先進国、アメリカ製のファンクショナルインソールに興味をお持ちくださり、本日いよいよNorthwestFitオーダーメイドインソールの採型でした。

NorthwestFitのサンプルに乗って立った時に

「あっ立っているのがすごく楽!」

あまりの違いに「3週間待てない」そんな表情で

NorthwestFitがアメリカから届くまでに既製品のSUPERfeetを買ってとも考えましたが、

NorthwestFitとSUPERfeet既製品とではサポート力に大きな差があるので、ここは我慢、

届くまではお伝えした、あの履き方を実践して頂ければ既製品のインソールに近い感覚は得られます。

今まで苦労して来た人ほど、NorthwestFitに乗った瞬間の感覚は衝撃的です。

一度だけの人生の為に、今年はNorthwestFitオーダーメイドインソールをご検討ください。

新しい一歩が人生を変えます。