日別アーカイブ: 2023年1月4日

テニスは人間性が強くする。

2023年卯年

初日から、インソールにシューズにラケットにガット張り替えと沢山のお客様にお越し頂き大感謝です。

夜、最後に来てくれたのは昨年NorthwestFitをお作りしたジュニア選手、

遠いのに練習が終わってからわざわざ1時間半かけて電車に乗って来てくれました。

ここ数年、足やシューズ、インソールについて相談に乗っていますが、大きな怪我も無く厳しい世界で過ごせている様です、

彼が特別だと思うのは

自分で考え、コツコツやれて、好みがあり、意見をちゃんと言えるところ、

疑問があるといつも長めなLINEが来ます、もちろん大歓迎!(笑)

スポーツって才能や肩書きよりも、最後は人間性が大切なんだと思います。

考えて、悩んで、コツコツやれる彼はきっと世界もっと強くなる。

それは我々の仕事も同じ、彼を見習ってコツコツ役に立つ仕事を積み重ねていきたい。

海外遠征いってらっしゃい!

西山克久