ジャンピングスマッシュが華麗に決まるシューズ

軽い 早い 決まる!

3拍子揃ったテニスシューズが日本が誇るアシックスプレステーライトOC4

基本軽いシューズは推さない西山ですが、プレステージは別格、こんなに軽いのに、オカシイくらい安定する。

初代から20年、私にとっては友人の様な存在がプレステージライトです。

小学生〜高校生まで体重が軽い選手には、レゾリューション8ほどの強固さは必要にならないので、プレステージライトをおすすめしています。

素早く動き決める、スマッシュも多い前衛的プレーヤーには大いに武器となるシューズです。

軽ければジャンピングスマッシュも楽々飛べます。

国内トップオブトップの選手のご協力を得たスペシャル動画が公開されました。

オッキーの勇姿も御査収ください。

アシックスプレステージライト一覧

西山克久


ジャンピングスマッシュが華麗に決まるシューズ」への2件のフィードバック

  1. 中学2年生の娘用にレゾリューション8とスーパーフィートのセットでいつもラフィノさんで購入させてもらっております。
    質問ですが、レゾリューション8は素晴らしいシューズであることには間違いありませんが、我が子のような年代には固いし重いような気はしておりました。
    そのような理由から今回のブログでプレステージライトが気になっておりますが、住んでる地域が田舎で店舗に在庫がなく試し履きができません。
    次回購入時にプレステージライトを試してみる価値はありますでしょうか。

  2. 西山 克久

    試してみてOKです。
    それでやっぱりレゾリューション8の方が良いと気が付けば戻ることも出来ますし