日別アーカイブ: 2022年4月21日

軽く全国行こうぜ!

3年前にシューズとSUPERfeetインソールのコンサルをさせて頂いた高校生、

この春に大学に進学してまた来てくれました、

とっても元気で素直、そう言えば彼の紹介でお母さんが来てカスタムインソール作ったんだった、

私の顔を見るなり、

「アシックスのシューズとこのインソールマジ凄いっす!感動っす!」※3年前のシューズですが、彼が真面目に紐を締めていたので型崩れが少ない、履き方大事です。

それは良かった、

「テニスがめっちゃ強くなりました、県がやっとだったけど、関東行けたし、ウチの高校全国レベルで、推薦で入って来た人とも対等に試合出来る様になったっス、マジ感動っす」

練習の成果ですね、

「シューズとインソールにお陰っす!」

嬉しいなぁ〜

「大学で頑張る為に10万円下ろして来ました!」

と言うことで最高峰のNorthwestFitオーダーメイドインソールの採型をしました、

このインソールを新しいアシックスゲルレゾリューション8に装備します。

軽く全国行こうぜ!

2022年アシックスNEWシューズ予約開始

アシックステニスシューズ メンズ

アシックステニスシューズ レディース

ラフィノならアシックスに脅威のインソールを装備してお届け可能