日別アーカイブ: 2022年4月17日

足の不思議。登山靴には極上のインソール。

外反母趾が酷くなって、好きな登山が出来なくなった女性にNorthwestFitオーダメイドインソールを納品させて頂きました。

お会いするのは3回目ですが、初めてお越しになった時は肩を落として疲れ切った表情でした、

NorthwestFitが出来上がるまで、SUPERfeetの既製品をお選びしたウォーキングシューズに入れて生活して頂いていましたが、今日は姿勢も綺麗になり何より表情が明るい❣️

この数週間で随分感覚が良くなったそうで、「登山に行くのが楽しみです」と言ってくださいました。

足って不思議、

整うと心も元気になるんですね。

西山克久